人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川区のシロクマの買取屋さん 金もダイヤも高価買取中♪

こんにちは003.gif

シロクマの買取屋さん 荏原店 店長の尾畑です001.gif

今年も いよいよ 花粉が飛び始めましたね025.gif

私は ばっちり花粉症ですが(>_<)皆さんは大丈夫ですか?

インフルエンザの流行と相まって マスクされている方が 

ぐんと増えたような気がします。

私もマスクと共に 春の訪れを感じる今日この頃…054.gif

でも 今は 良く効く薬も出てますし042.gif負けずに頑張ります066.gif

今月は 時計!と言い続けていますが、

もちろん他アイテムも大歓迎053.gifでお待ちしてます041.gif

また価格上昇中072.gif

石が付いている物もOK
品川区のシロクマの買取屋さん 金もダイヤも高価買取中♪_d0332404_18372173.jpg

金歯も大歓迎♪歯が付いていても大丈夫ですよ♪
品川区のシロクマの買取屋さん 金もダイヤも高価買取中♪_d0332404_18392772.jpg

インドや中国で大人気の 日本の中古ダイヤ072.gif
品川区のシロクマの買取屋さん 金もダイヤも高価買取中♪_d0332404_1843476.jpg

鑑定書が無くてもOK
品川区のシロクマの買取屋さん 金もダイヤも高価買取中♪_d0332404_1844117.jpg

査定だけでも 気軽にお持ち下さいね053.gif

皆様のご来店

楽しみに お待ちしてま~す
060.gif

035.gifお買取アイテム035.gif 
 
 金・プラチナ・銀製品・切手・ブランド品・(バック・小物)

 テレカ・チケット・ダイヤ・金歯・時計・古銭(一部買取不可)

 詳細はスタッフにお尋ね下さいませ。

 ご来店を心よりお待ち致しております。

シロクマの買取屋さん 荏原店

住所:東京都品川区中延5-6-1   
 
  ☎:03-3781-1045 

by gf_ebara | 2016-02-22 16:03
<< 品川区のシロクマの買取屋さん ... 品川区のシロクマの買取屋さん ... >>